オンライン商談のご案内
「MicroSoft Teams」での オンライン商談を承ります。
使い方は簡単。 オンライン商談の流れ
オンライン会議サービス「MicroSoft Teams」を使用した商談は、 アプリをダウンロードすることなく、Webブラウザ上での会議が可能です。
1 WEB申込み
まず、下記の申込フォームより、
お申込み下さい。
2 日程のご相談
担当者より、折り返しメールで御連絡させて頂きます。打合せ日時をご相談の上、オンライン会議専用のURLをメールで送信致します。
3 指定日時に URLから入室
指定日時にメール記載のURLより入室いただき、オンライン商談の開始となります。
オンライン商談専用 お申込みフォーム

下記のフォームに必要事項とお問い合わせ内容をご入力下さい。担当者より折り返しご連絡致します。
( は必須項目です。 )

お問合わせ項目
※ 御見積りは、3万本/L 以上からの受付となります(*試作時を除く)。 ※ 見積依頼は、3万本/L 以上からの受付となります(*試作時を除く)。 当社を知ったきっかけ 検索エンジン(Google,Yahooなど)
イプロス製造業
雑誌・新聞広告
展示会
その他(※選択するとテキストボックス入力可能)
氏 名 フリガナ メールアドレス (半角英数字)

※ 誤りがある場合は返信できませんので、ご注意ください。

(確認用)


企業・団体名 部署・所属名 役 職 電話番号
(入力例 : 0776-73-1000)
郵便番号
(入力例:9190898)
※ 郵便番号(7桁)を半角数字で入力すると自動的に住所が入力されます。
住 所 お問い合わせ内容 添付ファイル(上限3MB) 貴社HPアドレス

  

下記のようなケースの場合、電話での対応への変更、もしくはお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
1. セールスや勧誘を目的とした場合
2. 入力された情報(会社情報や個人情報)が正確でないと判断された場合
3. その他(お問合せ製品や内容が当社での対応が明らかに困難なものと判断された場合)

■ 個人情報の取り扱いについて
 
1. 「プライバシーポリシー」 をお読みいただき、ご同意いただいた上でご記入ください。
2. 本サイトでのお客様の個人情報はグローバルサイン社のSSLにより保護しております。

PAGE TOP